ママの笑顔の素


大田区のママと一緒にエクササイズするMama's Workoutの産後エクササイズ。

クラスに来た時のママの表情と帰る時では全く違います。


もちろんみんな笑顔で"こんにちはー”と言って入ってきてくれるんですが・・・・



あ、なんとなく心が調子良くない感じかな、とか

笑顔だけどいつもの笑顔と違うな、とか、なんとなく感じるのもがあります。


エクササイズやストレッチを始めて少し経つと、ふっとお顔がほぐれる瞬間があります。




それは育児で凝り固まった体がほぐれてとろけていくように

お顔もほぐれていきます。

そうするとだいたいママ達はベビーと目を合わせて、またとろける様ななんとも言えない表情になります。


体をエクササイズでほぐしたり動かしたりすると、ママの心も笑顔もほぐれていくんです。

エクササイズはママの笑顔を更に自然なキラキラにしてくれる。


もちろん何か悩みがあれば、その根本的な解決にはなりませんが、体を動かすと絶対に気分は変わるはず。

育児で大変な時こそ、体を動かしてみましょう!!


特に胸を開くストレッチをしてみてくださいね。


そして、どうせやるならMama's Workoutのクラスで一緒に!!


#ママの笑顔 #育児ストレス #産後エクササイズ #大田区産後ママ

1回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示